前の記事に続き

男友達Sくんの街コン体験談です音譜

お姉様グループからの誘いを受け、Sくんたちはもちろん(?)行くことにして、街コンが終わってからパーティーの時間までカフェで時間を潰してたらしいんですひらめき電球

すると、後から隣のテーブルに座ってきた2人組女子がめっちゃ可愛くて、1人は「どストライク」だったとクラッカー

街コンは終わってるし、その子たちは参加者でも何でもないのに、つい街コンのノリでつい話かけてしまったというSくんビックリマーク


ツワモノだ~( ̄□ ̄;)!!


でも、その子たちも満更でもなかったみたいで、見事 連絡先交換に成功合格
どストライクの子をデートに誘ってみるらしいですラブラブ

そんな出会いもあるもんなんですねひらめき電球

…可愛いとあせるあせる

しかも、Sくん自身、見た目も性格も親しみやすい感じだからかも?!

てか、Hanaの場合、もし話かけられたとしても、警戒心が強くて
「え?何この人たち」みたいな顔とか冷たい反応しちゃいそうですガーン

そんなこんなで、
「もうお姉様グループのホームパーティーどころじゃなく、どストライクちゃんが気になってしょうがなかったよ~」
っていう、気の多いSくんなのでしたあせるあせる

<街コンサイト紹介>

●Rush(ラッシュ)


●恋愛グルメコンパ【まちのり】


●街コンジャパン

●街コンまとめ

●街コンひろば