こんにちは、Hanaです黄色い花

以前、友達のA美ちゃんがホワイトキーで出会った人と
おつきあいすることになったっていうブログ(コチラを参照)を書きましたが、
そのA美ちゃんと先日ゴハンに行ったんですナイフとフォーク

いろいろ近況を聞いたのですが、その彼とは順調でラブラブだそうですラブラブ

A美ちゃんは、

「お見合いパーティーなんて、参加した時は全然期待してなかったんだよね。
どうせ、モテない人たちが来るんでしょ?とか思ってたもん(笑)
自分が参加することになるんて思ってもみなかったんだけど~
いまは参加してホントによかったと思ってるラブラブ


って言ってました。

A美ちゃんと彼のような出会いもあるんですね恋の矢

私も、ホワイトキーで出会った人と何人かゴハンに行ったりして、
お付き合いには発展しませんでしたが、みんないい人たちでしたキラキラ
イヤな思いとかはしたことがありません。

『ホワイトキー』は、私が参加した事のあるお見合いパーティーの中でも、
男女比率や参加してる人の雰囲気、マッチング方法など総合的に見て
ちゃんとしてる業者さんなので特にオススメですニコニコ



▼お見合い・婚活パーティーのホワイトキー