こんにちは、Hana ですニコニコ

こんなユニークな婚活会員制クラブをはっけ~んひらめき電球

男性自衛隊員との出会いと結婚を目的とした唯一の会員制クラブ
【自衛隊プレミアムクラブ】






医師専門とかはよく聞きますが、自衛隊専門とは初耳耳
どんなところなんだろう?!と思ってサイトを見てみると、、、

ベル会員専用SNSで交流しつつ、食事会やアウトドアイベントなどで出会える

会員専用のSNSなので、会員以外から検索されてしまうことがないのと、
SNSと並行して色々な出会いの場に参加できるのがいいですねビックリマーク

ベル登録無料!

これは敷居が高くなくていいですね合格
無料会員と有料会員がいて、登録・検索は無料、気になった人とメールを送受信したり、
他の人の日記に書き込みするなど、交流できるのは有料会員ということです。
有料でも、初回3,150円+月会費1,050円~3,150円でリーズナブル音譜

ベル顔写真付の本人身分証の提示が必須

コレ重要ですよねアップ
いろいろ詐称する輩がいますから。。。
男性はどこの自衛隊に所属しているかまで記載して、詐称したら法的措置!
安心感がありますね音譜

ベルSNSには写真掲載必須

写真を掲載してもしなくてもいいサイトって、掲載しなくていいのは
プライバシーが保てていいけど、検索するとなると、写真がないのってビミョウですよね。
しばらくメールのやりとりをしてから、「いつ写真見せてくださいって言おう?」
みたいなモヤモヤがないのがgood合格


一般的な婚活サイトやお見合いパーティーも活用しつつ、
こういうサービスに入ってみるのも楽しいかもニコニコ

現在は男女の年齢比率調整の為に、女性は20代の方のみ募集中 とのことで、
オーバー30のHanaとしては「なーにー?!パンチ!」って一瞬思いましたが、
男女比率とか年齢比率とか関係なく、とにかく会員を募っているところより
ある意味ちゃんとしてるなぁと思いました。

20代で興味のある方、一度ご覧になってみては?!べーっだ!





スタッフブログもありましたパソコン