こんにちは、Hanaですチューリップ赤

婚活仲間のY子ちゃんと話していたら、
Y子ちゃんの会社の先輩が、結婚相談所で出会った人と半年のスピード婚で
寿退社したとのことドキドキ

しかも、そのお相手は、30代後半の弁護士さんキラキラキラキラ
Y子ちゃんと先輩が一緒にいるときに、会社の近くにその彼が来たので
ご挨拶したそうなんですが、紳士的で感じの良い爽やかな方だったそう合格
しかも一流大卒で、実家も高級住宅街にあるらしい。。。

なんともうらやましいラブラブ

Y子ちゃんは「絵に描いたようなエリート」って言ってましたが、
結婚相談所でこういう出会いもあるんですね星

「どこの相談所なんだろう?」って聞いてみると、
「やっぱそこ気になるよね(笑)なんか、エグゼクティブ専門らしいよ~
『エクセレンス青山』だって」とY子ちゃん。

なんか聞いた事あるなーと思ったけど、私は大手の相談所に絞っていたので
ちゃんと調べたことがありませんでしたあせる

ホームページを見てみると、、、
料金はそこまでバカ高くはないですね¥
プランはレギュラーコース、スペシャルコース、VIPコースの3つ。
スペシャルコースとVIPコースは入会審査があり、
『社長・医師・弁護士・一流企業社員・キャリア官僚等の
エグゼクティブ・セレブな方と結婚を望まれる方の為の選ばれた方のみのコースです』
って書いてありますひらめき電球

なるほど、Y子ちゃんの先輩は、このどちらかのコースなんでしょうねグッド!

Y子ちゃんが、その先輩の婚活についてツッこんで聞いて来たので、
次の記事でも書いてみたいと思いますチョキ