前の記事に続き

お見合いパーティーでのプロフィールについてですニコニコ

『好きな芸能人』の欄に、どう書けば好感をもってもらえるか。

ずばり、「2枚目半・三枚目な人」や「男性ファンの多い人」を書くですひらめき電球

さんざんお見合いパーティーに参加してきた私・Hana調べでは、
●ミスチル桜井さん
●ザキヤマ
●有吉
●大泉洋さん

の男性人気がハンパないってことがわかったんですね目

桜井さんに関しては、『好きな芸能人』や『好きなミュージシャン』として
挙げている参加者男性の多いこと多いこと!!
Hanaの隣に来る男性が3、4人立て続けにミスチルファンってこともありました叫び
20代後半~30代男性って、ちょうどそういう「世代」なのかもしれませんが音譜

ザキヤマと有吉さんは、特にお笑い好きやテレビをよく見てる男性に人気で、
男女問わずオモシロいと思ってる人が多いんでしょうか。
ザキヤマとロンハーの話でずっと盛り上がってる男女を見かけた事がありますにひひ

Hanaは、本当に大泉洋さんが好きなのでよく書くんですが、
「マジっすか?オレも大泉さん好きなんです!オモシロいですよねー」とか
「オレもファンです!水曜どうでしょう観てますかー?!」
とか言われて話が盛り上がることが何度もありましたべーっだ!

このような人たち↑の名前を書いておけば、
反感を買うことはまずないでしょうし、話が盛り上がる可能性の方が大です音譜

あとは、スポーツ選手や格闘家の名前を書いておくのも正解合格だと思います!
私はスポーツについては疎いので、突っ込まれると困るから書きませんがあせる
男性はスポーツ好きさんが多いので、話が膨らむのではないでしょうか!?

たかがプロフィールですが、されどプロフィールひらめき電球
たとえ、本当は福山さんや向井理やTAKAHIROやマツジュンラブラブとか思ってたとしても(笑)、
このように、男性にも共感してもらいやすい内容にすることをオススメしますチョキ