前の記事に続き

Hana流、おみパに参戦する際の心得ひらめき電球

ベルプロフィールを充実させる

どの業者のパーティーでもプロフィールカードを渡されますが、
このプロフィールカードって結構重要だと思うんですグッド!

パッと見の第一印象以外に、相手を判断する材料にもなるし、
プロフィールカードの内容から話が膨らむ事も多いので
出来る限り全部の項目を埋めた方がいいと思いますべーっだ!

しかも、出来るだけキレイな字でビックリマーク

Hana自身、男性の字って気になる方なんですが、
男性も、女性の字って結構見てるもんなんですよねひらめき電球
あちらこちらで、「あ、字がキレイですね」っていうような会話が聞こえて来ます目


あと、『好きな芸能人』とか『好みのタイプ』の欄に
あまりにイケメンな人を書いたり、具体的に書きすぎたりするのはNGかとダウン
「好きなタイプ、、、福山(雅治)さんですか。。。(沈黙)」
「あ、向井理ね。。。(沈黙)」

みたいな、男性の残念な反応をよく目にします(笑)
うわ、この女は面食いかぁ~とか理想が高そうだな~と思わせてはダメです爆弾

逆に、男性が『好きな芸能人』に『佐々木希』『北川景子』とか書いてても
「(私は)似ても似つかなくて悪かったなっビックリマーク
てか、おまえレベルが書いてんじゃねぇ~ドクロ

って思っちゃいますからねー(性格悪い。。。)

かといって、フットボールアワー岩尾とか、ブサイクでおなじみの芸人さんを書くのも、
いかにも好印象狙ってる感じがしてイヤらしい気がしますよねあせる

じゃあ、何て書けばいいのか!?

続く→





読者登録してね