前の記事に続き

Hana流、おみパに参戦する際の心得ひらめき電球

ベル1人で参加した方がいい

特に初心者や引っ込み思案な人は、
1人で参加するのって心細いと思うんですが
Hanaは断然1人参加派ですラブラブ

友達同士で来てると、フリータイムにどうしても女子同士で話しちゃって
男性が話しかけづらそうにしてるのをよく見かけたんですひらめき電球

実際に、パーティーでのフリータイムの時、
8人座れる円卓に女子4人が1つずつ席を空けて座って、
その空いてる席に男性が来てお話するっていうシチュエーションがあったんですね。
その円卓には、友達同士で来ていた3人組女子と私が座っていたんですが、
見事に私の隣にばっかり男性が来たんですビックリマーク

って、これ自慢でもなんでもなくてべーっだ!
見た目クオリティは4人とも同じくらい...
いや、むしろお三方のほうが若かったキラキラ

それもそのはず、3人ですーっとしゃべっちゃってるんだもん!!
これじゃ、婚活しに来たんだか女子会しに来たんだかわからないーーあせる

で、何人かの男性と話し終わった後、その女子グループの1人が
「すごい、モテモテですねー!」って私に話しかけて来て
「いや、全然そんなことないです。。。」とか応対してたら、、、
私のところにも男性が来てくれなくなってしまったぁ叫び

やっぱり、1人参加の方が身軽に動きやすいなぁって実感した瞬間でしたえっ





読者登録してね