ここ数年、シェアハウスって流行ってますよねひらめき電球

シチュエーションとして使われているドラマもいくつかあって、大泉洋さんが好きなHanaとしては、今クールの『シェアハウスの恋人』も見ていたわけですニコニコ

彼氏でもない男性と ひとつ屋根の下…っていうのもちょっと抵抗がありますが、大泉洋さんみたいな面白くて優しい人だったら毎日楽しいだろうな音譜とか妄想してしまいますラブラブ

そんな今日この頃、久しぶりに会った友人が去年からシェアハウスに住んでると聞き、興味深々キラキラキラキラ

色々話を聞いてると、面倒な部分もあるみたいだけどホントに楽しそうビックリマーク

その友人が住んでいるのは、ドラマみたいな一軒家じゃなくて、寮みたいな感じで何十人も住んでるシェアハウスなんですが、なんと

カップルが続々と誕生中らしいんです!!

リビングが共用なので、みんなで話したり、ゴハン作って食べたり、イベントをしたりする中で、自然とカップルになるんだそうアップ

ナニソレビックリマークめっちゃ楽しそうドキドキ

「なんか、学校みたいで第2の青春って感じがしてすごく楽しい音譜
ってワクワクしながら語る友人を見てて、うらやましくなっちゃいました星

っていうか、顔を合わせる時間が多ければ多いほど好意をもちやすいって言うけど、本当なんですねキラキラ

こういう出会いって、その人の生活パターン、周りの人への態度、気配りできるかなど、ただ付き合うだけじゃわかりにくい部分も見て惹かれるわけだから、うまくいきそうラブラブ!

Hanaは今から引っ越す気はないんだけど、シェアハウスに住んどきゃよかったかしらん!?なんて思っちゃいましたラブラブ

日本最大級の合コンセッティングサービスRush(ラッシュ)