前の記事に続き、友人Y子ちゃんが出会った「年齢詐欺男」について。

しかも!!

その男、お仕事が「医療関係」って書いてあったので、Y子ちゃんはお医者様をほのかに期待してたらしいんだけど、よくよく聞いてみたら
実際はMRだったとか。

「だったら、製薬関係って書かんかい!
絶対、医療関係の方が女子の食いつきいいと思ったでしょ?」とY子ちゃん。

はいキターーーDASH!
確信犯決定あせるあせる

「マッチドットコム」でも、本人確認書類を提出済の人もたくさんいるみたいですが、
Y子ちゃんはその点を油断してて、その男は提出してない人だったんですひらめき電球

ネット婚活は、絶対、本人確認してある人じゃなきゃダメだね
って結論に至りました。

しかも、「マッチドットコム」って外資系でよくわからないので、
日本の会社が運営してる婚活サイトで、
尚かつ本人確認がしっかりしているサイトがいいなぁってHanaは思いますアップ

例えば、このあたりですかねニコニコ

クローバーエキサイト恋愛結婚


伊藤忠グループの『エキサイト』が運営しているし、
ネット結婚情報サービスで業界1位の規模ということで安心感がありますね天使




クローバーブライダルネット

10年以上の運営実績がある老舗で、おみパや結婚相談事業もやっている
上場企業が運営。毎月2,000組以上交際成立という実績もあるサイトラブラブ





クローバーTwinCue

ご存知「リクルート」が運営していて、本人確認も徹底しているのがいいですねグッド!
しかも、価値観マッチングのために何十問も質問に答えないといけないので、
それがメンドクサイ!って人は登録しないわけで。
中でも本気度の高い人が集まっている気がします星




みなさん、プロフィール詐称男にはくれぐれも気をつけましょう!!