前の記事に続き、友人Y子ちゃんのネット婚活体験談ですニコニコ

婚活サイト「マッチドットコム」で、プロフィールがハイスペックな32歳の男性と会う事にしたY子ちゃん。

待ち合わせ場所に居たのは、、、

ちょっとぽっちゃりで(でも顔は割とシュッとしてるらしい)
髪の毛は白髪まじりで、
身長も絶対172cmはなくて(たぶん170cmあるかないか)

どうみても32歳に見えない男だったそう叫び

「まぁ、でも年齢より老けて見える人もいるし。。。」
って自分に言い聞かせて、とりあえずお話してみることに。
(ちなみにY子ちゃんは童顔で、実年齢より5歳下って言っても通用する感じの子です)

でもやっぱり年齢が気になって、
「いま32歳でしたよねっ?!」
って聞いてみたら、

「いや、オレ38だけど?!」

とか何食わぬ顔して言ってきたそうでパンチ!

Y子ちゃん「え?プロフィールに32歳って書いてありましたよね?」

男「あぁ、あれね。オレ6年前に登録したから、
  そのままになってるんじゃないかな? 
  あんまり自分のプロフって見ないから、よくわかんないけど。」

Y子ちゃん「じゃあ、38歳ですか?」
男「そうだね、もうすぐ39!
オレ、昔海外に留学してたからさー、まだこのサイトが日本で有名じゃない頃から
会員なんだよね?!ちょっと時代先取りみたいな?」

とかいって、全然申し訳なさゼロ!!

ムリ~~! てか、そんな自慢してくんじゃねーよ!!

と思って、あからさまに不機嫌な態度になり、
ランチを早食いしてそそくさと帰って来たそうDASH!

こんな年齢詐称ってあるんですね!?

Y子ちゃんは、この男がいいかげん なのか 確信犯 なのか結局わからかったみたいですが、
これってきっと確信犯ですよねはてなマーク

Y子ちゃんは、「どちらかといえば年下がいい!」っていうくらいで、
27歳~33歳くらいの人が理想ってこともあり、ホントに許せなかったみたいですプンプン

→続く