こんにちは、Hanaです黄色い花

先日、婚活友達のY子ちゃんと話している時に、
Y子ちゃんのネット婚活での腹立たしい体験を聞きました爆弾

Y子ちゃんが「マッチドットコム(match.com)」で出会った人の話なんですが、

プロフィールは
●年齢:32歳
●出身:東京都
●学歴:大卒
●お仕事:医療関係
●年収:700万
●身長:172cm

みたいな、結構なスペックキラキラ
顔写真は横顔(?)のようなボヤけた写真だけど、イケメン風だったらしいんです。
で、とりあえずY子ちゃんからコンタクトしてみたそうでひらめき電球

メールのやりとりからは、若干オレ様なニオイがしたらしいんですが、
Y子ちゃんはそういう男性キライじゃない、Mなタイプなので
しばらくやりとりをして、ついに会う約束をしたんですねべーっだ!

当日、待ち合わせ場所に行ってみると...

え?人違いだよね?

って思いたかったそうなあせるあせる

続く