前の記事に続き、Rush合コンの話。


あれ?
プロフィールには、29~33歳くらいのメンバーって書いてあったけど?


幹事さんに後で聞いた話では、来る予定の友達が来れなくて上司を誘ったとのこと。
まぁ、しょうがないか。。。
その上司さん、背が低く「頭髪の主張の弱い方」((c) 檀蜜)で、
オジさんっぽく見えてしまっていたけど、すごいいい人だったんですビックリマーク 
それこそ上司にしたいタイプでしたひらめき電球
でも、婚活相手としては、うーーーーん(笑)

で、当の幹事さんは、、、
チャラい!!
杉村大蔵並みの薄口な男でしたね~あせる

しかも!そいつ(笑)、偽名使ってたんですパンチ!
Rushのコンシェルジュさんから苗字だけ聞いてたので、
「あ、○○さんですか、はじめまして~」とか挨拶したのに、
いざ自己紹介タイムになったら、
「あの、実は、僕○○じゃないんですよね~ハハハ」とか言い出して爆弾
「いや、こういうサービス初めて使ったんで、なんとなく仮名つかっちゃいました。」
とか言って。

ちゃんと名刺くれたけど、意味わかんない。。。

で、1時間くらい遅れてやっと3人目が登場汗

その3人目さんは、、、い、イケてないぃぃぃあせるあせるあせる
あきらかに、女子全員のテンションがだだ下がりでしたねダウン

遅れて来てこのクオリティドクロ
って思っちゃうくらい、「生理的にうけつけない」タイプ。

でも、そんな女性陣の空気を察したのか、
上司さんが話をみんなにふってくれたり、オーダーを気遣ってくれたりキラキラ
しかも、帰りが終電ギリギリになってしまったし、方向同じだから...と
女性陣をタクシーで家の近くまで送ってくれたんですニコニコ

優しいアップアップ
終始大人の対応で、危うく好きになりそうなダンディっぷりラブラブ!
これで見た目が 竹野内豊や西島秀俊 だったら、引く手あまただろうなー(笑)

そんなこんなで、その後の関係には発展しなかったけど、
いたれりつくせりな合コンでしたグッド!

日本最大級の合コンセッティングサービスRush(ラッシュ)