先日、友達とゴハンに行ったんですが、
そのお店がたまたま前に合コンで行ったお店と同じビルにあって、
久しぶりにそのときの合コンのことを思い出しましたひらめき電球

その合コンは、私が幹事で初めて合コンセッティングサービス【Rush】
を使って開催した会でした。

もう、アラサーになってくると、男友達も結婚しちゃったりして
どんどんツテがなくなってくるわけであせる
『Rush』を頼ってみる事にしたんですね音譜

自分たちの大まかなプロフィールを登録しておいて、
自分で希望条件を入力して男性グループを検索したり、
逆に検索されて合コンを申し込まれたりするシステムなわけですが、
登録してすぐ、何件か申し込みが来ましたビックリマーク

その中で、年齢層が合って、自己紹介の文章が感じよかったグループに決定チョキ

日時や場所の調整は、コンシェルジュさんがやってくれるのでラクチン音譜
Rushでの合コンは何回か行った事がありますが、どのお店もハズレなしでした合格

初のRush合コンの日、会場に着くと。。。
3対3での合コンだったんですが、1人遅れてて2人が座っていました。
●幹事さん:確か32、3歳。見た目ふつう。メーカー勤務。
●参加者Tさん:38歳くらいだったけど、見た目よりちょっと老けてる。
幹事さんと同じメーカー勤務。幹事さんの上司。

長くなりそうなので続く→

日本最大級の合コンセッティングサービスRush(ラッシュ)





読者登録してね