こんばんは、Hanaです黄色い花

先日、私の一番の婚活仲間、Y子ちゃんと話していて、
今まで参加した婚活のふりかえりをしてみたんですがひらめき電球

一緒に行った出会いの場を数えてみたらメモ

合コン 10回
立食型婚活パーティー 1回
異業種交流会 2回
街コン 1回


どんだけ~アップ

しかも、覚えてるだけでですからねショック!

絶対もっと一緒に行ってる気があせる

友達になってから、お互いの活動休止期間を含め約3年。
これだけ行っても未だに2人とも独身なんて…
時間とお金がもったいなさすぎるあせるあせるあせる

てか、Y子ちゃんと行っただけでこんだけあるってことは、
他の友達と行った合コンや1人で行った婚活パーティーを数えたら

オソロしいことになる~~叫び

いったい何十万円かかってるんだぁ!?

「そのお金、どうせ使うなら旅行温泉とかエステおとめ座とかに使いたかったよね~」
ってY子ちゃん。

激しく同意~汗

まぁ、これだけ婚活して、
色んな人を見て、色んな葛藤があり、さんざん悩んで、
今があるんですけどねひらめき電球