こないだ、太郎さんと一緒の時に、
私の本籍がある区役所の前をたまたま通ったんですニコニコ

そこは、約3ヶ月前、婚活に行きづまり、
少しでもこの状況を打破したい!と思って
結婚相談所に入ることを決意し、『独身証明書』を取りに来た場所ですひらめき電球

その時の私は、気分はどん底ドクロ
藁をもつかむ思いで結婚相談所に入会することを決意した時でしたショック!

でも今は、、、隣に太郎さんがいる音譜

なんだか、不思議な気分でしたビックリマーク

確実に、風向きが変わったDASH!気がします。
あの時、一歩踏み出してよかったなぁと思っていますべーっだ!

今度は、近い将来に『婚姻届』を提出しに来れるよう
がんばろう!!って、心の中でつぶやきましたキラキラ

ひとりで先走り過ぎですが、ぜひとも実現させたいですラブラブ