気づいたら、もう3月ですねあせる

1年の2/12が終わってしまったぁ叫び

分母が大きいと油断するけど(私だけ?)、1/6が終わってしまったと思うと焦る~ダウン

だって、正月から昨日までのサイクルをあと5回過ごしたら、もう来年ですよ?って当たり前だけどえっ

音譜クーリスーマスキャロルがぁ~流れーるころには音譜

…何してるんだろう!?

さて、太郎さん(彼)と出会って2ヶ月経ちましたが、今のとこ順調にお付き合いしていますニコニコ

目標である『今年中に結婚』できるように、失態や失言に気をつけようと思っているところです(笑)

が、そんな矢先、失態…ではないけど、ちょっと迷惑をかけてしまったHana汗

そのエピソードについては、アメンバー限定記事で→