以前ブログで紹介した「アイピック性格分析」が好評のようで、
「試してみたら当たっててビックリしました!」
って声まで頂いてうれしいですニコニコ

占いとか心理テストとか性格診断とかが好きな人は、特に楽しめると思います音譜

『エンジェル』がやっている「アイピック性格分析」は、簡単な質問に答えるだけで診断結果がメールで送られてくるんですグッド!

アドレスの他には個人情報を教えなくていいので、気軽に試せます合格

自分をあらためて見つめるキッカケや、恋愛や結婚をもっと楽しむためのヒントになるかも!?

性格分析は、以下の項目について結果が来ます↓

◆あなたの人物像
◆あなたの周囲からの評価
◆あなたの子ども時代
◆ストレスを受けたときの反応
◆あなたの時間感覚
◆あなたの恋愛についての思い込み
◆あなたが発想を転換するためのヒント

たいして質問に答えてないのに、子どもの時の事とか、なんで知ってんの?とか思っちゃうくらい言い当てられてビックリ!!

こういう過去からこういう性格になったんだ~!とか、ココを直した方がいいよなぁ…とか、色々府に落ちましたひらめき電球

自分自身のことがわかってなければ、婚活もうまくいかない…ってこともありますからねガーン

興味のある方はぜひ↓↓