もうすぐバレンタインですねべーっだ!

おいしいチョコレートを太郎さんにプレゼントしたいところです音譜

なんですが、、、

太郎さん、甘いモノが苦手なんですあせるあせる

時々いますよね、こういう男性汗
もー、何あげたらいいのよぉ!!困るんですけどぉぉぉ叫び

私は甘いモノ大好きで、個人的には

こういうのとか





あげたかったんですが。。。残念だわぁガーン

甘くない食べ物?飲み物?
それとも、小物?雑貨類?

色々調べた結果、

名入れのものって、オリジナリティーがあっていいかもニコニコ
と思いつき、太郎さんお酒は好きなので、コレをあげようかな?!と思ったけど
さすがに渋すぎる&運ぶの重たいですよねひらめき電球
これは、父向きかしら(笑)



で、結局、これに名前を入れてあげることにしましたひらめき電球
バレンタイン仕様のラベルもあったので、ちょうどよかったアップ



バレンタインもそうですが、誕生日やクリスマスなど、
彼や家族、友人のプレゼントを選ぶときって楽しい音譜
喜んでもらえるといいなぁラブラブ