アメンバー限定記事で書かせて頂きましたが、

結婚相談所(結婚情報サービス)で知り合った「太郎さん」と
お付き合いすることになったHanaニコニコ

ブログに書いてからすぐ、婚活ブロガー仲間のみなさんから
あたたかいコメントをいただき、とってもうれしかったですラブラブ

30過ぎまで婚活してると、まわりの友達って

すでに結婚している(当然、子供がいる人も!)

仕事に走って、結婚の「け」の字も気配がない

かのどっちかに分かれてきて、婚活の苦悩を分かち合える人が
本当に少なくなって来てしまっているんですよねあせる

だからこそ、婚活ブロガーのみなさんと交流できることで
色々な気づきや元気、ときにはシアワセをおすそわけして頂いて感謝ですにひひ

めざすは、
成婚退会ですクラッカー

結婚がゴールではないことは重々承知ですが、
成婚退会を目標に、ひき続き全力でがんばりたいと思っていますグー
お付き合いできたからといって油断せず、

気を抜きません、判を押すまでは!!

(って重い?!)