アメンバー限定記事はお休みして…

ちょっとみなさんビックリマーク
私、久しぶりに殺意を覚えましたメラメラ

電車の中での話です。

男女5、6人のグループが乗ってきて、ワイワイなんか話してたんです。

しばらくして、その中のある男性が

「女はさー、平成生まれ以外ありえないなぁ」

って言いやがったんですむっ

どんな顔して言ってんだ、こんにゃろ~

と思ってチラ見してみると…

ブサイクとまではいかないけど、決してイケメンとは言えない奴で、しかも本人は決して若くないビックリマーク

ふ ざ け な い で?

イラっとしながらそのグループの会話聞いてたら、早速お友達の女性たちから非難轟々パンチ!

「あんた、38のくせにそんなこと言ってるから結婚できないんだってば~」

「ウチラに向かってその発言、引くわー!サイテー!」

本人も20代とか、せめて32くらいまでならまだ許せるけど…。
さ、さんじゅうはち なの?

私も参戦して文句言ってやりたいくらいでした爆弾

ま、しまいには、男性のお友達まで参戦して、静かな車両の中で「ロリコン」呼ばわりされてたから充分制裁受けてるか(笑)

でもでも、やっぱり多くの結婚適齢期の男性の本音は、

若いにこしたことない

んでしょうかね?!

あー、売り時逃したあせる
早く結婚しなくてはビックリマーク
とますます実感する今日この頃です叫び