『お見合いパーティーでなかなか
理想の恋人に出会えない理由』
http://ren-ai.jp/9816
って記事を読んだんですが、


…耳がイタイ です叫び

内容をかいつまむと、

お見合いパーティーに参加している人たちって、今まで出会いがなかったり、出会いがあっても別れてしまったから来ている。

イコール

他者から見た自分に何かしら原因がある。見た目だけじゃなく、コミュニケーション能力など含め。

イコール

お見合いパーティーには、何かしら癖のある人たちが集まる汗

イコール

自分が求めるようなステキな人には出会えないハートブレイク

だから

パーティーや相手のせいにしないで、自分自身を客観的に見つめてみましょうアップ

っていう論法ですひらめき電球

あくまで筆者の意見ですが、私は妙に納得してしまいましたえっ

今まで、「ロクな人いなかったわ」とか「このパーティー、レベル低いんじゃないの?」とか思うことも多かったけど、自分も男性陣にそう思われてるかもしれないんですよねあせる

どう考えても「来る回を間違えた!」ってパーティーもありましたが、それなりのスペックの方が集まってるのに、男性からの指名数が低かったり、カップルになれない場合は、自分にも原因があるんでしょうねガーン

婚活中の女子のみなさんビックリマーク
自分磨きも忘れず、お互いイイ女度を高めてシアワセになりましょうラブラブ



お見合い・婚活パーティーのホワイトキー