去年の始め頃、婚活パーティー「シャン・クレール」
に初めて参加してみましたべーっだ!

Hanaが参加したのは金曜の夜の回。
40対40くらいか、もっといたかもしれませんが、とにかく人がいっぱいニコニコ

一人ひとりとお話しする時間は少くて慌ただしいけど、
これだけいれば、誰か1人2人くらいはいいなぁと思える人がいそうですよね音譜

36歳くらいまでの回だったので、同年代が多くてよかったですグッド!
大卒の方や公務員、大手企業の方なども多くて割とレベル高しひらめき電球

しかし! それからしばらくして、たまたま都合のいい時間帯だったので
土曜の昼の「30歳~48歳まで」みたいな年齢層の幅広い回に参加したら…

見事にオッサンばっかりだったんですあせる

ま ち が え た ドクロ

しかも限りなく48歳に近い…みたいな。
(ずうずうしくも、年齢制限オーバーの人もいましたパンチ!

どう見ても、「先生」とか「上司」とか、下手したら「お父さん」にしか見えない!

48歳でも、堤真一なら大好きなのですがラブラブ(ってそんな人いるわけない…)

シャンクレールに限らず、どこのパーティーでもそうだけど、
「30代中心」とか「バツイチ&理解者」とか「ノンスモーカー限定」とか
色んなテーマがあるので、自分に合ったテーマの回に参加するのがポイントですねアップ

そして私は、金曜の夜の回で出逢った人とお付き合いに発展したのですが…

続きはアメンバー限定記事で書きたいと思います→

毎日開催婚活パーティー!! Web予約で割引実施中!!





読者登録してね