20代の頃は数々の合コンに参戦してきたHanaですが、
だんだん年を取るにつれ、

お誘いがなくなってくるあせる

一緒に合コンに行っていたメンバーに彼が出来たり結婚したりひらめき電球
男友達も結婚してしまって、紹介してくれるツテがなくなってきたりガーン

そんなこんなで、ネットで合コンをセッティングしてくれるサービスに
何回かお世話になりました。

私が利用したのは、Rush(ラッシュ)

自分(幹事)のプロフィールと、自分と一緒に参加する予定の友達がどんな感じのメンバーか
などを登録して、相手グループを探したり申し込まれたり…っていうシステムでした。

地域や年齢層、職業などで検索できるし、間にコーディネーターみたいな人が
入ってくれるので、直接連絡のやりとりをしなくていいのもよかったですニコニコ

双方の場所の希望を出すと、コーディネーターさんがお店を予約してくれるのでラクチン音譜

ラッシュの合コンでは、私は好みの人には出逢えなかったのですが、
一緒に参加した友達はその中の1人と何回かゴハンに行ったり
別の合コンを開いてもらったりして次に繋げてましたアップ

あと、ラッシュは男女全員が1人で参加する『1人参加合コン』もあって、
友達が参加してみたそうです。
(私はなんとなく勇気がなくて行った事ないんですが。。。)
彼女は、仕事が忙しくなかなか友達と前もって予定を合わせづらい子なので
そういう方にはピッタリかもしれませんねひらめき電球

ひとつの出会いのツールとして、オススメですラブラブ