前回までネット婚活で実りがなかった...という記事を書いて来ましたが、
色んな婚活ブロガーさんのブログを読んでいると
婚活サイトをフルにつかって色々な方とやりとりをし、
積極的に会われている方も多いんだなぁアップ
自分の行動力のなさをちょっぴり反省してますあせる

でも、ネット婚活って、無料 or 低料金なので気軽に始められるのがメリットですが、
その分プロフィールはいくらでもウソついたり盛ることができるし、
会うまでにもメールや掲示板でのやりとりに手間がかかる…。

もう、ラチがあかない!

って思ってしまったんですよねガーン

うーん、せっかち。。。

数年間、いろいろ悩みに悩んだ末、

婚活界のリーサルウェポン(?)
結婚相談所(というか、結婚情報サービス)にすがってみることにしたHanaだったのでした。