ここ数年、婚活サイトが乱立してて、たくさんありすぎですよね…あせる

私もちなみにネット婚活してみようかしら?と思って、いくつかのサイトに登録してみましたひらめき電球

私が試してみたのは、

youbride

e-お見合い
メール交際申込無料!
大手結婚ノッツェ提供



twincue
◆omiai(facebookアプリ)

このうち、youbrideとe-お見合いは、
自分の情報をサイトに登録し、異性を検索して気に入った人に申し込んだり申し込まれたり…っていうタイプ。

私はプロフィールだけで写真は載せず、自分からは申し込まず…あまりやる気のない感じだったけど、ちょくちょくお申し込みを頂きましたひらめき電球

でもビックリマーク 誰一人としてやりとりをしたいと思える人がいなかったんですよねあせる

→続きは次の記事