前の記事に引き続き、
『ホワイトキー』でのお見合いパーティーについてひらめき電球

ここのパーティーは5回参加したのですが、
一番の感想は、リピーター率が高い!!

1度参加してから何ヶ月か後に参加したのに、前回いた人が3、4人いました。
その次は曜日や時間帯も変えてみたのに…また同じ人たちがいたんです!!

毎回会うってどんだけ!

この人たち、毎日来てるんでしょうか?!
「また会いましたね」的な会話から始まって気まずいんですけど~ガーン
まぁ、私も何回か参加したので人の事言えない部分はありますがあせる

スペック的にもルックス的にも、絶対人気度低い方々だったので、
いい加減あきらめて来ないでほしい。。。とか思ってしまったHanaドクロ

もちろん、中にはいい人もいましたよ音譜

その方々とのエピソードは限定記事で→

ホワイトキー