今回は、お見合いパーティーでの活動報告ですひらめき電球

私が一番始めに行ったお見合いパーティーが、
ホワイトキーの「大卒・年収500万円以上、30代中心」のパーティーでした。
男性が席を移動して、異性全員とお話するタイプの会です。

パーティーの流れとしては、

◆全員が胸に番号札をつけて着席椅子

◆男性が席を移動して女性全員と2、3分ずつお話するにひひ

◆中間印象チェックメモ
(印象の良かった人、もう一度お話ししたい人の番号を書いてスタッフに渡す)

◆フリータイム腕時計
(主に男性から気になる女性に声をかけてお話しする×5回ほどパートナーチェンジ)
このフリータイム中に、中間印象の集計結果を記載した紙が渡される。
●自分に対して何人の異性が投票してくれたか
●自分が同性の中で何番目に人気か
が書いてあるんですが、これって結構シビアですよね叫び
現実を突きつけられるというかあせる

◆最終印象チェック
カップルになりたいと思った異性の番号を書いて投票する。

◆最終カップリング結果発表
お互いを第1希望に指名した男女がカップルになり、番号で発表される。

◆解散
男性が先に退室。
カップルになった場合は、男性が外で待っていて声をかけてくれます。
その後は連絡先を交換したり、ゴハンを食べに行く場合もあります。

私、Hanaの感想は。。。

続く