前の記事に引き続き...

そして、なんと

デブ軍団と帰りの電車が一緒という悲劇ドクロ

彼らの会社の寮が、私の最寄り駅の先の方にあるってことで、帰るギリギリまで一緒に過ごすハメにしょぼん

用心棒を4人引き連れて歩く小さい女の子…みたいな構図で、一緒にいるのが恥ずかしかった~あせる

私は相撲部屋の女将かっ!

しかも、電車に乗り込もうとしたら
「ここ、弱冷房車じゃん。ムリ!移動しよう」ってみんなで言い出すわ、

乗り換えの駅では、
「階段はキツイからエレベーター乗りたい」とか

出たっ!『デブあるある』(笑)

もう、めんどくさいわ、ホントパンチ!

家に帰る頃、幹事の女の子から謝りのメールが入ったのは、言うまでもありません。。。

最後に念のため書いておきますが、「デブ」=嫌いとか、そういうことじゃないんです。
すごく優しいイイ人で仲の良いデブの男友達もいます。

だけど、婚活市場ではあえて選びません…っていうお話でしたひらめき電球

それからというもの、事前に相手グループの情報を細かく聞いてから参加の返事をすることにしているHanaでしたニコニコ