あらゆる方法で婚活して来ましたが、
結婚につながるような出会い・恋愛に恵まれず…

ついに!結婚相談所に入会しましたにひひ

でも結婚相談所って、結構ハードルが高いですよね?!

Hanaも

「モテない人の集まりなんじゃないか」
「やっぱり自然に出会いたいんだよなぁ」
「高いお金払って全然成果なかったら、ドブに捨てるようなもんだし」

なんて思ってたんですあせる

とはいえ、普通に婚活しててもラチが明かなくなってきて(笑)

2年くらいずっと迷ってましたが、流れを変えるべく思いきって入会を決意グッド!

ネットや友人の口コミを参考に、某大手結婚相談所の門を叩き…
本気も本気の婚活がスタートしたのです!!

まだ入会して日が浅いですが、これから活動報告していきたいと思います音譜

よきご縁がありますようにラブラブ



▼実績のある大手結婚情報サービスなら…