去年、友人に誘われ『街コン』に行ってみましたニコニコ

色んな街でやっているので、どこの会に行こうか迷った私たち。

「渋谷は若者が多そうだよね。年下ばっかりだと気まずいよね。」
「銀座は逆に年配の人とかも多そうだよね。オッサンばかり来たりして」
「恵比寿は美味しいお店が多そうでいいよね。」
「○○は地元に近すぎて、同級生にバッタリあったりして」

とか、完全に勝手なイメージで色々話し合った結果、場所柄や年齢層などが
ちょうど良さそうな中目黒に決定ひらめき電球

当日行ってみると、やはり20代後半~30代前半が多くて、
お店もオシャレなところばかりでちょうどいい具合でした音譜
3件お店を回って、それぞれのお店で仲良くなった男子グループと連絡先を交換して
その日は解散しました。

そこで出逢った2歳下の男子とメールのやりとりがしばらく続き、
2人でゴハンを食べに行くことになり、何回か会ったのですがひらめき電球

そのエピソードものちのち書きたいと思いますべーっだ!

<街コンサイト紹介>
●街コンジャパン
●街コンまとめ
●街コンひろば