学生時代は合コンの機会がなく、社会人になってからの合コンデビューだったHana。
それから数多くの合コンをこなしてきましたが、

とにかく打率が悪いあせる

「まぁ、何もないよりいいか。。。」と思い、誘われたら行く程度でしたが、
最近ではめっきり行かなくなりました。

そもそも、3~5人ぐらいの異性の中に、気が合う人やタイプの人がいる確率って
本当に低いんでしょうねショック!

その場だけでも楽しめればまだいいのですが、中には

「時間とお金と労力を返せ~!!」

と大声で叫びたくなるような合コンも多々ありました。

男性全員がアキバ系オタクの回、
男性全員が草食系すぎて会話が成り立たない回、
男性全員がずっと汗かいてるデブ(※マッチョじゃなくてデブ)の回、
駅から散々歩かされたのにチェーン店の三流居酒屋だった回、

などなど。。。

のちのち、エピソードも書いていきたいと思いますひらめき電球