野菜たくさんいただきましたカナヘイきらきら


{B30F3CD5-4BA0-41F3-9A11-2365A2E1C68B}


息子たちの少年野球の時の友達のおばあちゃんから、時々すばらしい差入れをいただきます。


「いっぱい作ったから持ってきたよ〜」と
純和食の美味しいご馳走までいただきますカナヘイきらきら


{F0C006CD-6919-4B1F-BF72-4F3E471D9494}

里芋の煮物と
茶碗蒸しがタッパ–にたっぷりカナヘイハート

入退院を繰り返しているその方は「あんたの仕事は大変だから、体こわさないでね。兄ちゃんたちも元気にしてるかね」と言ってくださいます。


昔ながらの日本の味、御心使いに
体の中から癒されます照れ


レシピも聞いちゃいますてへぺろうさぎ


本当に、ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな方々のために、夜勤行ってきますウインク
(その方のかかりつけ病院ではありませんが)