本日のコーデ

トップス:10年は着ているスエットパーカー
ボトム:GUのワゴンにあったスエット
ソックス:モコモコのやつ
バングル:ファイテンの肩コリ予防のやつ
アウター:子供が小6の時着てたユニクロのダウン
これはメチャクチャあったかいのだ



「母ちゃんも今日のコーデって写真出そうかな〜けっこう同じような服着てる人が素敵に今日のコーデって出してるよ」(完全冗談で。いま着てる「これ」の事ではなく。公開できるものではございません笑い泣き)


「やめろ〜。さっきまでのパジャマと、どこが違うん???」

という家族の声。(本気にしたかww)

自分でも…そう思う笑い泣き

いいの!休みだから、どこも行かないし
ゴミ捨てに行けるレベルだし照れ
家事三昧で終わる休日にはこれがベストなのよ

あ…
長男の三者面談で、学校行くんだったガーン



珍しく、散歩にスマホを持って出ました。

花子の本日のコーデ:エプロン
ナナの本日のコーデ:レインコート

{9310BFAB-8957-4625-8C28-8D0DB6601C5E}

花子は、服着るのが大っ嫌いで
着せると脱ごうと必須にもがいて
脱げるえーん

ナナは何でも着てくれるけどおねがい

かろうじて、このエプロンだけはOK。
(肝心な部分は見えてませんが)

おデブちゃんなので、お腹を擦るから、
雨の日は必須!

雪国の冬でも、散歩は大好き。

花子は寒くないのかなあ…

よそのコーギーちゃんは可愛い服着てるけど
嫌がったりはしないのでしょうか?

いいなあ〜おねがい