まだブログ出していませんがオーディションの結果(ダンス)久しぶりにブロぐを出します!いきなり本題で申し訳ありませんが先週の土曜日ダンスのオーデションがありました。その結果が昨日発表されました!その結果は・・・まさかの合格!私はすごくうれしかったです!でもきっとみんながうまくなっていくと思うんでいっぱい練習をします!なのでこれからもよろしくお願いします!