docca boccaイベント | ミナエマリ手芸店

ミナエマリ手芸店

ミナエマリのマイペースなハンドメイドブログ

作品のことや、日々のことがらも綴っています。ヨロシク!

HELLO!
ムシムシな日が続いてますね〜😅
そんな気分も吹き飛ぶ素敵なイベント、
「森の奥の秘密のお祭り」
高円寺docca coccaさんにて開催中💕



mina et marieも参加しています✨
docca cocca店主の鳩みうこさんが
以前メリーゴーランドのブローチを
制作していたのを思い出し‥
私もメリーゴーランドモチーフの
思いっきりメルヘンな布小物を制作してみました☆



まずはガマグチ🎀

ガマグチp

森の奥にひっそりとたたずむメリーゴーランド🌿
小屋に使っているネジネジのロープ、
とってもカワイイのですが、
なかなか出番がなく‥
今回ピッタリと収まりました☆

ガマグチ

ガマグチp



そしてテイッシュポーチ🎀
ペタンコのファスナーポーチです(*^^*)
テイッシュ

裏はテイッシュケース
テイッシュうら

お祭りのガーランドもユラユラと
揺れてます✨

テイッシュアップ



そして最後にバッグ🎀

シンプルな形のトートです!
柔らかくて軽いのですが、
中で色々芯を貼ったりしてるので
丈夫で使いやすいと思います*\(^o^)/*

ピンク
バッグp

バッグpアップ

ブルー
バッグb

バッグbアップ

中はポッケがひとつ☆





コウサギチャームポーチは
追納でお店に持っていく予定です!
またTwitterなどでお知らせしますね〜(*^^*)

そして、9月に入ってからも
イベントが続きます!
またお知らせしていきますね♬