ごはん(*^^*) | ほっこり ϋ♡はなこまま

ほっこり ϋ♡はなこまま

ブログの説明を入力します。

石川県七尾市の和倉温泉にある『ブロッサム』さんでディナーコースを頂いてきましたべー
すぐそばには、日本一の温泉宿に毎年選ばれている『加賀屋』さんや『まれ』で話題の辻口サンのケーキ屋さんなどがありますにひひ

まずゎブロッサムの入り口で~す♪


お料理はこんな感じにひひ
前菜左からサーモンクリームチーズ、真ん中は能登🐷、右はトマトかとおもいきや🍉なんです♪

お次はカリフラワーをムース状にした上にホタテが乗っかってますうさぎ

続いてフランス料理の茶碗蒸しみたいなかんじ?熱々でアサリと細かくカットされた人参が入ってました♪

お次はゴボウのムース上にフォアグラ&ゴボウキラキラ

こちらはタラのパン粉焼きアンチョビ&ほうれん草のソース!

牛ヒレステーキ🍴

デザートはオレンジのゼリーの下にレアチーズ、右はバニラアイスの上にブラックココアをバターで炒めたパリパリ状のものはーと

あと、焼きたてパンが途中で2回出てきましたWハート
どれも美味しかったぁミニー
ゴチソウサマでした♪