おっはよーございます!

ニコニコ

昨日は、
小学校の個人懇談会があったので
午後休の予定でしたが
最近お疲れな自分に
ちょっと自分のための時間を
プレゼントしなければ!

と思って、
1日お休みしてました❤

朝からファミマに行って
アイライナー買って
LINE Pay割り勘の儀式を!(笑)

1200円購入して1100円戻ってきたー!爆笑

LINE Payとペイペイの使い分けなんだけど
ペイペイは家電とか
高額商品に使うのが良いね。
最低でも2割引、
あたれば無料だからね。照れ
お得活動の強者(プロ?)の方が
爆買いして転売しまくってるらしい。
制限金額あるらしいのですが  
この分だと年末待たずになくなるかもガーン

皆様本当にお得には敏感ですね!

まぁ、はなこは転売する以前に
フラフラになっていましたので
無心で映画を見に行ってきました。

クィーンのボヘミアンが話題だけど
私が好きな映画はそっちでなくて
午前十時の映画祭の、
裸の島。

時の頃は昭和30年代後半かなぁ。
尾道からほど近い小さな小島に
夫婦と二人の男の子が住んでいて
自給自足の生活を営んでいたお話。

裸というのは、その島。
痩せた土地で、砂地ばかりで
手入れをしないと緑になることができない
それなのに、島には真水が流れていないという
それは過酷な環境。
むき出しのままそこにある島。

この映画のすごいところは
セリフが一切出てこないこと。

トーキーではなくて
音楽は常に
心に打ち付けられるような和音の響きで
せつなくも叙情詩のように奏でている。

なんというかね
良き映画との出会いも
本当に奇跡のような偶然でね。
必要なときに
私の中に飛び込んでくるなぁと感じる。
今の私にそれはとても
熱く語りかけてくる映画やった。

母をやって
そして生活が不自由しないように
自分の辛さとかに蓋をして
ただひたすら毎日を丁寧に過ごしていく中
大切なものは何 愛することと
生きる為にすることの区別迷った Oh...

ちゃうねん!びっくり
(尾崎世代でごめんやで)

うんまぁとにかく、
いい涙流して
なんか心に刻まれた映画やったわ。

ショボーン

さてさて
昨日からご飯が美味しすぎる我が家です!

炊飯器を入れ替えちゃいました!
右側の薄汚れた炊飯器が
今まで頑張ってくれた御老体。
(なんか水かかってるけどごめんやで)

結婚してからずっと休みなく働いてくれました。
象さんにも愛着があったけれど
新しくお迎えしたのは寅さんです!トラ

この寅さんで炊いたご飯がめちゃくちゃ美味しい。
炊飯器の技術も進化してるのだね。

炊飯器を購入したお店は
ノジマオンラインです!
爆笑

先月、主人名義の楽天カードを
ライフメディアで作ってね。
あと4月からずっと調査中になっていた
ネスレ案件がめでたく承認になってね。
28000円分の
ライフメディアポイントがありました。

それを
ノジマスーパーポイントに交換すると
ドカンと増えちゃうんですよ!


何を買おうがずっと迷っていたのですが
ここぞとばかり炊飯器を買いました!

お値段お安めなのにすっごい美味しかったです!

なんなら、
末っ子ちゃんのXmasプレゼント用に

まだまだノジマポイント残ってるよ。
ほんと、カード作っただけで
楽天ポイントは貰えるし
炊飯器はもらえるし
プレゼントまでもらってしまう生活
これまでは想像もしていませんでした!

爆笑お得活動すばらしい爆笑

ライフメディアは、
ポイントの使い勝手がすごく良いです。
他のサイトに真似できない充実っぷり。
通常1ヶ月半かかるdポイントの交換も
翌日には使えるとか凄すぎです。

はなこ的には、
初心者さんにはポイントインカムをお勧めしますが、
ライフメディアも第2のポイントサイトとして
ぜひアカウント持っててほしい。
高額案件をするのがオススメです。

ぜひぜひ入ってね!


いまだと楽天カードとかdカード、ソラチカカード、
キットみんな知ってるカット思うあの会社のお飲み物が
すごいことになってるし、
覗いて損はないと思うのです。 

こちらが2つ目の快進撃のお話でした。

ではでは
今日も頑張りましょう!爆笑

ライフメディアへ無料登録
ここかなり稼げます。ノジマポイントにすると1.5倍増で凄いことに!
ノジマオンラインで家電やタブレット、ゲーム機が選び放題!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
単独でポイント活動するならポイントインカムがおすすめ!
ゲームやトロフィー制度などあり、一人でかなりのボーナスを狙える!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食モニター充実!毎月月が変わる午前0時は争奪戦!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
プリンスホテルに泊まって忘年会が実現するのはここだけ!

化粧品や健康用品に強い!
ここはまず承認されないということが一度もなく安心感ピカイチ!

EPARKやる方は絶対登録してね。
げん玉特派員素晴らしいの!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
時々やっている、LINE 配信キャンペーンで
一万円の大盤振る舞いをしてくれるので見逃せない!
高還元です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
お金がたまるポイントサイトモッピー