こんばんは❤(日本)

今日は週末だし
月末だし
何なら、プレミアムフライデー(死語)だし
今日こそは早く帰れるかなと思ったのね。

可愛目ワンピやったしなチュー

出社したら
いの一番に電話が鳴って
他部署の方と揉めに揉めまくって
(無茶な頼みを何とかしてくれと)

多方面に連絡とりまくって
1時間かかってやっと収まった。
感謝されても嬉しくない
もう最悪な朝、、、

3時の会議までに
怒涛のように資料作ったり
いくつも調査したり
挙句の果てには展示会参加せなあかんし
綱渡りのように忙しすぎて

なんか生きた心地がしなかったよパトラッシュ、、、

そして
だめもとやけど
子供迎えに行って滝汗
と主人に泣きついて
主人は出張先から早く戻ってくれて
月末までのあれこれを片付けて
結局会社を出たのは
普段の3時間半後笑い泣き

プレミアムフライデーどころか
焦げ焦げのブラックフライデーでした。

ほいで
私を待っているもの

それはEPARKのケーキガーン



ここで、1000円以上のスイーツを予約して
レビューを書くと、
げん玉ポイントが1500ポイントもらえます。

でも
その日疲れてたんだよね、、、

対象店舗じゃないお店で予約してしまって
まさかのポイント全然つかねーよ案件を
してしまいました。。
キャンセルはできんかってん

そして
今日はその受取日、、、 

予定時間の19時になんて
到底行けるはずもなく
電車が遅れてるから、
ダッシュして帰って即クルマ出して
閉店間際になんとか間に合いそうな、、、

神様
私はなにか罰を
受けているのでしょーか、、、

笑い泣き

あと、
楽しみにしていたスタバのチケット
一杯頼むと一杯ついてくるアレ
昨日期限が切れてるの気づいたよ。

チーン

さあ
気を取り直そう。

月末だから
忘れずにヤフープレミアム会員も外しましょうね。
LAWSONのバリアブルカードも登録しないとね。

今日はなんか疲れすぎておかしくなりそうDeathショボーン
皆様良い週末を。。。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ライフメディアへ無料登録
ここかなり稼げます。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ       覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

お金がたまるポイントサイトモッピー

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま