セブンイレブンで、
楽天バリアブルカード始まったよ。

昨日18日から月末まで!

楽天スーパーセールもやってるから、
明日をターゲットに
レッツバリアブル!ウインクウインクウインク


前回ローソンは、
700ポイント貰えたのだけど、
今回のセブンは711ポイント!

セブンイレブン!いい気分!

とかスキップしたくなりますねチュー

セブンのカードなくならないうちに
みなさんもレッツチャージ!デレデレ


クラフトボスの引換券も実はたんまりあって
今夜はセブンに行きまぁす!

さてさて。

準備は万端。
あまり万端でもないかも!お米買えるかな?

あすはウエルシアデー!

くすりのウエルシア薬局とハックドラッグで
Tポイント支払いをすると
1.5倍に増加しちゃう
ミラクルデー
詳しくはこの記事を!


気づいたんだけどさ

大体のウエルシアって、
深夜0時までやってるけど、
たまに24時間営業のお店あるよね。

そこ行くと、
今夜日付の変わったタイミングで
ボーナス会計できるのかな?

だったら
今夜行くかも!!

俄然楽しみになってきたー!

あす天気荒れそうやしね。

ってか、
だめでした!笑い泣き

ウエルシア店舗では
毎月20日は200ポイント以上のご利用で、
1.5倍分のお買い物ができます。
(24時間営業店は7:00~24:00まで)

行く前に確認してよかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣きぶーぶー

さて、
我が家はね、
相変わらず食器洗浄機が壊れててん。。

もう5回修理依頼かけたんだけど、
まったく回復しなくて。
今日、ビルトインの機器を
全部取り外して

ある晴れた昼下り
市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト
食器洗浄機を乗せてく、、

ドナドナドーナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、本格的に手洗いしなきゃみたい。
ほんま嫌やわ。。

(よかったら登録してくださいデレデレ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ライフメディアへ無料登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ       覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

お金がたまるポイントサイトモッピー

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま