雨のち、とろりん♪ | ~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

   ∲ ころころと 変わるココロを転がしながら やさしい時間をごいっしょに^^ ∲









こんにちは
花小町です😊




今日はしとしとと。。




昨日までの色んな埃を
洗い流してくれているみたいで




お空さん




毎日あれこれ
ありがとうです🌈✨









そしてそして








ヨイショッ





















🍮 ラブラブキャッ








とろ〜んと




先日思いがけずお土産に
いただきましたプリンです。








シアワセ〜恋の矢








プッチンブルー音符
ついていないですが




お皿にパカってする瞬間は
若干のときめきがっラブハート




気づいてないことに
しようかと思いましたが




ムリでしたっ🎊キラキラ








笑笑笑笑








(๑ˊᗜˋ๑)





















ちらっとお気遣い




おやさしいお心に
ほろりとろ〜りと




ただただ感謝です




ホッとさせてもらって
ありがとうございましたコーヒー音譜








皆さまにも
とろりん🍮な感じが




お届けできてると
いいなぁって思います🍮コスモス




















今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンク音符




外出中の皆さま
お足元、また運転などなど
どうぞお気をつけて。




お身体どうか
冷やされませんように💝キラキラ




お元気でいらしてくだり
ありがとうございます♡




ピンクマカロン シャンパンロゼワインマカロン














にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています

お手間ですがポチっとして頂けましたら

うれしぃです三つ指ごあいさつハート