満(みつ)と新芽と土筆んぼと♪ | ~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

   ∲ ころころと 変わるココロを転がしながら やさしい時間をごいっしょに^^ ∲









こんにちは
花小町です😊




昨日は暦で
十二直の満(みつ)の日でした。




なんでも




建築、移転、新規事開始
婚礼や祝い事全般
種まき、旅行などなど




すべて良しな
大吉日🎉とされる日で




北斗七星の動きに
関連しているのだそうです。




そして




そんな素晴らしい日に
なんとっ




桔梗さんが芽吹いて
くれました〜




🌱🌱






















かわゆい ෆ




うちに来てくれてから
三回めの春です桜




寒くなって
姿を消してから数ヶ月




なんかご褒美みたいに
顔を出してくれて




ハァ〜




ありがとうです☺️ホコ




お花は咲き出すと
次々なので




またそれまで
お世話させてもらいながら




楽しみにしていたいと
思います照れ音譜








そしてそして




こちらも




音符




とばかりに




















一生懸命
お空に向かう




土筆さんたちにも




「今」を生き抜く
勇気をもらいましたよぉコスモス




春って素敵 ෆ








皆さまの満の日は
いかがでしたでしょうか^ ^




忙しく過ぎゆく中で
やさしい時間が
ひとときでもありましたら




とっても嬉しいですホットケーキコーヒー




体調やご気分で
どうぞ無理はされずにって
思いながら。。




ピンクマカロン





















今日も最後まで
ありがとうございました🌸




ではでは
また書きますね✋✨




お元気で血液サラサラで
どうぞキラキラでいらしてください虹キラキラ














にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています

お手間ですがポチっとして頂けましたら

うれしぃです三つ指ごあいさつハート