更新をぽちぽちするも・・
 
地震からの
自然の驚異による被害や悪影響が
比較的身近でも起こっているので

 

暑さとか自然災害の話題に終始しそうですが・・・
 
くれぐれも、注意して過ごしたいと思います
 
 
ここまで暑いと 
休日にも 日中出かける予定を入れるのに
躊躇してしまいます
 
先日海へ出かけた時・・・ヤシの木
ほとんど動いてもいないのに
半日海辺で過ごしたら
帰宅してから 発熱しました!カニすまいる★
 
子供かっって ちょっと突っ込みたくなりますが
冗談じゃない暑さですね
 
今後 夏がこんな風になってしまうなら
生活のスタイルも
社会的に変化するのかも・・
 
何とか この暑さと
上手に付き合っていくことを念頭に置いて
 
ささやかですが 私は。。。
毎日忙しくて 暑くて
ぐったりの自分に
お気に入り作の Aloha Gal Slipper で
ちょびっとの ねぎらい&ウキウキ を
 
暑さから 逃れたお部屋で過ごす楽しい夏カクテル
 
ほんの少しでも
気分持ち上げて
この夏に負けないで元気に
 
 
みなさまも 暑さに気をつけながら
夏を お楽しみくださいいかりヒトデ
 
 

 

 

  

すっかり暑くなったけど がんばって

育てて、育てられて。。。

 

 

 
 
 インスタは ゆる~く更新しております~

  ☆港屋ぬーぼ Instagram☆

 

   ☆港屋ぬーぼTwitter☆

 

  

 

 

どくしゃになってね…