こんにちはーーーっ!
今日から三連休ですね。

始まりは生憎の雨(;;)
寒いですね。
サンタヴィレッジ初回はキャンだったみたいです。
この冷たい雨の中出たらみんな風邪引いちゃいますもんね。

明日明後日は晴れるみたいです!
でもクリスマス寒波で気温は低いみたいですよ。

明日はW制限の可能性。
そんな私はランドインします!
たぶん地蔵になると思う…
防寒対策して頑張ります!

明後日はシーが制限の可能性。
でもランドインの人も早めに行かないと危険です。
私は初シーのクリスマス!
最初で最後のシーのクリスマスになりそうです(笑)
ハロウィーンも1回しかインしてないんですよねww
朝からキュイジーヌ行きたいなって思ってます!
久しぶりにスティグリもしたいなー!

それでは三連休楽しみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








Android携帯からの投稿