先日、近江八幡市に日帰りひとり旅へ〜電車

mさんがされた団体様レッスンの
お手伝いに行って来ましたニコニコ

参加人数約25名様

皆様それぞれ
可愛いミニアレンジを作られました赤薔薇

「並べると更に可愛いね〜ハート
と言われながら
写真を撮られていたテーブルの方々が
いらっしゃったので
私も撮らせてもらいました



声を掛けてくださったmさん
ありがとうございますキラキラ
お手伝いをさせてもらえて
良い刺激を受けた一日でしたひらめき電球

そして、久しぶりにmさんに会えて嬉しかったです音符

近江八幡
梅田で1回乗り換えるだけだし
思っていたより近いんだなぁと思いました
今度は日帰り観光で遊びに行きたいな〜おねがい