OceanCrystalのYちゃんが出張エステもされているので一昨日お願いしました

フェイシャルエステ(顔+首周り)にヒアルロン酸引き締めパックを追加

エステで使用されている物は

私も長年愛用している天然素材100%の物を使用されているので

お肌のトラブルの心配もなし

エステ後 アゴのラインがシャープになってる~

エステの後のメイクまでセットになってるので

ナチュラルメイクにしてもらいました

主人の帰りが遅かったのでお風呂を先に済ませてしまい

メイクをした私を見てもらえず残念

お風呂に入ったら 柔らかモチモチ肌になっていたのでビックリ

自分の肌じゃないみた~い

エステはすっごく気持ち良く癒しの時間でした

Yちゃん ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif}

次回を楽しみにしています

{FE869BAF-726F-403F-A397-1E177D034B80:01}