今日、九州北部も梅雨明けしたようです

暑い あつ~い夏がやって来ました

以前、発表会用のヘアアクセサリーを

Aチャンからオーダーをもらい

メリアを作らせてもらいました

そのクランベリー色のローズを気に入ってくれて、

「発表会用で時間がなくてもサッとつけられるヘアアクセサリーってある?」

と連絡をもらいました

大きめの花柄の衣装だったので

ヘアアクセサリーはごちゃごちゃせず

シンプルな方がいいかなぁと思い

ローズを一輪だけつけたヘアピンを作りました

帰省中会った時に渡したところ

「シンプルですっごくいいじゃん、いいじゃ~ん

と言って喜んでくれ、気に入ってくれてました

私の作ったもので喜んでもらえるって

すごく嬉しいし幸せを感じます

Aチャン、ありがとね

{C805DA20-1B07-4DBD-8131-49E7080F9C34:01}