親友Kチャンの家に遊びに行った時

新築御祝いとして花時計を渡しました

「うわぁ~、キレ~イ、ありがと~」と

とても喜んでくれてました

そう言ってもらえて嬉しいよ~

グリーン色が好きなKチャンなのでグリーン色をベースに

オレンジのガーベラ、ピンポンマムを使いアレンジしました

独身時代、広島在住ながら東京ディズニーランドの

年間パスポートを購入していたくらい

ディズニー好きのKチャン

今もディズニー好きは変わらないので

ローズで隠れミッキーを作ってみました

が、全く気付いてもらえず私がネタばらしあせる

まぁ、ミッキーに似てなかったけどね。。

でも、そのことがわかると

「ほんまじゃ~、バラでできたミッキーがおる~、カワイ~イ

と みんなから言ってもらえたので良かったぁ

{894FC9B5-4379-4485-95FD-DAB5FE904AFB:01}


{300C6F2A-7466-49F7-841C-BEBF5E3E7AF2:01}