去年11月に受験した資格取得コースに合格しました

10月に主人が体調を崩しレッスンに行けなくなったり、

急遽主人の実家に帰らないといけなくなったり、色々なことが重なり、

試験日直前まで試験に行けないかもしれないと思っていたので、

佐藤先生からお電話をいただき、合格と教えていただいたときは本当に嬉しかったです

合格できたのは佐藤先生のレッスンのお陰です。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

私の合格を一緒に喜んでくださった佐藤先生は、生徒さん思いで素敵な先生です

お祝いまでしていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

ディプロマ証が手元に届いたときには感激しました


{B30C2007-80A0-4FC6-BCD9-581816F71050:01}