インナーチャイルドカードから観るあなたの太陽星座 | 内なる太陽を輝かす*InSun

内なる太陽を輝かす*InSun

自分の中の本質-内なる太陽を輝かすプロセスを探究中です。

時々インナーチャイルドカードもめくります。

どうぞよろしくお願いします✨

以前占星術に関する記事をUPしていましたキラキラ

インナーチャイルドカードはタロットでもあります。

タロットを学び深めて行くと、不思議と占星術に行き着きます。

タロットと占星術は密接な関連があると言われています。

ほとんどの方はご自分の星座を知っていると思います。

太陽星座は性格の傾向にも出ますが、その方の人生のテーマや指標を表すとも言われています。

具体的には、社会的に目指す役割や公で見せる自分と言ったところでしょうかおねがい

ご自分の太陽星座のエッセンスを、インナーチャイルドカードから眺めてみるのも面白いのではないかなぁと改めて思いました星

星や天体、そしてカードからご自分の人生の指針を確認するイメージです。

インナーチャイルドカードに触れながら、ご自分の中の太陽を輝かすお手伝いになればと思います虹

晴れインナーチャイルドカードから観る私の太陽星座晴れ

対面/メール  3000円

*対面の方
対面場所は山梨県中巨摩郡昭和町、甲府市近郊のカフェ、ファミレスです。
セッション時間は30分です。
飲食代は各自ご負担でお願い致します。
対面の方はセッション時に代金をお支払いください。

*メールの方
遠方の方にはメールにてメッセージをお送りします。
事前振込となります。(郵貯も可)
お申し込み時に振り込み先の詳細をお知らせします。
お振込み手数料は恐れ入りますがご負担くださいますようお願い致します。
gmailからのお返事が届くように設定しておいてください。

生年月日、出生時間もわかる方は併せてお知らせください。

インナーチャイルドカードから観るあなたの太陽星座が表す意味やエッセンスをお伝えします。

それと、インナーチャイルドカードに聞きたい事柄を一つお知らせください。
質問に対する1枚引きメッセージも一緒にお伝えします。

メールにてメッセージお送り後のご返金は出来ませんのでご了承ください。

イーシャ・ラーナー公認 インナーチャイルドカードプラクティショナー

InSun(インスン) かさい じゅん

お申し込みフォームはこちら

ラブレターhana.kokoro.87556@gmail.com