ワタシのつぶやきブログに

ご訪問頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

5/23 22:53頃に満月を迎えますので

この瞬間の天空星図の

読み解きをさせて頂きますm(__)m

 

天空星図とは、

天から地を見た時の”図面”のようなものです。

 

この瞬間の星図をひと言でいうなら、

「心を開くと贈り物を受け取る」となります。

 

月の神は”アヌラーダー”で、純粋な心を持ちます。

 

心の器を、家と例えたら、正に扉や窓を開き、

空気を入れ替えることで、

ギフトが届きますと読み解けます。

天空星図の扉は”達成する”という部屋にあります。

 

心というのは敏感なほど、薄氷で包まれているなもので

心を守るための肉体があり、肉体は鉱物と同じであり、

その原石はその人自身の”特性”そして素材でもあります。

 

この瞬間から新月までの注意点は、

衝動的、暴走しやすい心、感情、思考を

いかにコントロール、制御できるか、ブレーキを踏めるかです。

 

扉をたたく外側からのサインを冷静に判断してください。

未来への扉を開く Stock 写真 | Adobe Stock

 

 

次世代へつむぐために、

ワタシ自身がどうすればよいかを

考えながら日々を暮らしています。

これを実現できるかもしれない

「心のシェルター」を発信し、仲間を募っていきます。

 感性と知性を融合し、

いつもニュートラルにフラットな状態の思考と心を持ち続け、

天体と人体をつなげる身魂磨きをしながら

自らの人生を創造できるように自育する大切さをお伝えしています。

 

主観と客観を大切に、

冷静さと情熱をもちながら

地に足ついたスピリチュアルをみつけましょう♪ 

あなたが望む幸せはその先に必ずあります。

光と闇の身魂結び カウンセラピスト 花。こころ 

Instagram@hana_cocolo 

Instagram@chukimama.kantei

こちらもご覧くださいませ♪

 

 ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

 

(各下線をクリックしていただくと、サイトへ飛びます♪)  

 

<ここからはインフォメーションです>

 

天体からの影響は自然現象ですので、

どの星とどんな風に関わりがあるかを知ると、

自分自身の取説が作りやすいので、

是非👇のサイトをご覧になってみてくださいね。 

 

星の取説を作るための星よみは

太陽系の天体を一つ一つ

自分探しの旅へ誘う「扉」となっています。

 

星よみに興味のある方はこちらを是非ともどうぞ♪

ホロスコープをスイスイ読めちゃう♪

「星を使いこなせちゃう講座」

 

自身の潜在意識を知るため

対話するためのツールとして、

自由で楽しくクリエイティブな

タロットカードがおススメです♪

 

潜在意識を自身で再設定することができます。

女性のための無料タロット占い講座

 

四柱推命で人の特性を理解しながら、

人生の運気を上手に乗りこなしたい人のための講座です♪

ちょうどよい四柱推命講座

 

「こころの仕組みそのもの」を

まるっと変えて、自分の内側に

癒しを必要とするものがない状態まで

変化させることのできる

心の癒しは終えられる メソッド講座

クリアランスメソッド講座

 

どれも無料で学べる 

「星よみ協会 星よみテラス」の

ボランティア講座です。

いままでにない 

新しい感覚の占星術と

タロットカードを是非ともご覧ください。

あなたの欲しかった占星術や

タロットカードなどの情報や知識が、

無理なく楽しく学べて

オリジナリティあふれる成長する

自分の取説をつくることができますよ♪

さまざまな相乗効果を感じてみてくださいね♪

 

いいね♪をくださると、励みになりますm(__)m